TONDEMO CLUB

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

ただ今、新しいサイトへの移行作業のため、新規登録を停止させていただいております。

★新コンテンツ
新掲示板(テスト運用中)
TONDEMO WEB メンバーリスト
メインメニュー
ダウンロード
supported by
掲示板/レースレポート >
サイクルスポーツ専用掲示板  

第4回美ら島センチュリーライドに参加して来ました。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
第4回美ら島センチュリーライドに参加して来ました。
店長森2013-1-23 1:50
先日掲示板に書き込みしたように、今回家族の3人で1/20(日)開催の
沖縄の第4回美ら島センチュリーライドに参加して来ました。
 1/19(土)現地に到着し自転車で前夜祭に参加、2日目は3人でセンチュリーライドの100km古宇利島・桜コースを走り、
浜辺やエメラルドグリンの海や異国情緒の街並みの景色も堪能し、3日目は観光にドライブと
3日間共に好天の中、自転車と旅をフルに楽しむことが出来ました。

忘年会の時にも話していましたが、来年はメンバーで一緒に美ら島 センチュリーライド参加してみませんか!?

開会式の前にステージにて、家族3人で自転車で初めての記念撮影。

開会式は、歓迎ムードが溢れていた。

サポートライダーは、ゴール到着時間を14時、15時、16時等に設定した目安となるよう走るメンバーや、
メカニカルスタッフ等に分かれており、サポートカーも何台か走っている。

沖縄、そして古宇利島の海は、空が明るくなると最高のエメラルドグリーンとなる。

昼食会場のフルーツらんど前にて。

ゴールの時間帯には、琉球アイドルたち他のステージ有

抽選会では100kmに参加の益子直美さんやスイーツコースに参加の
モデルの宇井愛美さん、そして琉球アイドル達が参加して盛り上げていた。

ゴールの会場ではめった汁やドリンク、豚の丸焼き等で参加者達の殆どは
すぐには帰らなず楽しんでいた。

エメラルドビーチ等の海の色や砂の色は何とも言えず素晴らしいの一言

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
Forum Option